昨夜は名古屋ドームで盛り上がり・・・
体は疲れているのに頭の中は六甲おろしで・・・寝付けなかった姫。。。

朝5時半起床!!!
寝たのか寝ないのか?ドヨ~~~ンとした体で本日ゴルフです!!

午前7時20分・・・豊川市の平尾カントリーへ出発!
大阪から来てくれたマッチャン夫妻と一緒にクラブハウスへ!
朝食タイム!タイガースファン!チカちゃん☆

タイガースが勝ったから、元気なのは娘だけ・・・・。
姫も大将もマッチャン夫妻も体が重い~~(><;)

こりゃ、やっぱりボロボロゴルフになりそうや。。。

午前9時半・・・スタート!!!
北コース1番は右に池のあるプレッシャーが掛かるホールです!!

姫は運よく上手くいって・・・三打でグリーン脇!
・・・・・っが!!
ここから4打叩いてトリプルボギースタート!
やっぱり先が思いやられる。。。


北の3番・・・ロングホール!!
写真撮ってみましたぁ☆
娘!!!ティーショット!平尾カントリー!フィニッシュ!!

まだ始めたばかりの娘ですが・・・仕事柄、コンペに誘われる回数が多く・・・。
下手くそな分、恰好だけは一丁前に!!!
これは、姫ん家の家訓!!やっぱり形が大事だからね☆

続いて・・・チカちゃん☆
チカちゃん☆ティーショット!!ゴルフ!!!フィニッシュ!!!

大阪から、わざわざ来てくれて・・・天気だけが心配だったけど・・・
風も無く、快晴で良かった良かった☆

そして姫のフィニッシュ!!
姫☆!!娘が撮ってくれたんだけど・・・・
途中がボケてて・・・これしかありません。。。
でも、ナイスショットだったよ(^0^)/



今日は女子チーム対男子チームに分かれてます!
女子は楽しいゴルフやってますよ☆
ご機嫌!!終始、ご機嫌の娘!!
阪神が勝ったからですけどネ!!
寝不足も関係ないって感じ・・・
さすが若いわ!!!


チカちゃんと姫は出だしボロボロでしたが・・・・・・。
ババアはピークを過ぎるとハイテンションになり、途中から絶好調!!!

折り返し・・・東コース3番!!
ティーグランドに向かう途中で野ウサギの子供に会いました☆
ちょー可愛かったよ!
キャディーも珍しいって言ってた!
なかなか出会えないらしい。。。

平尾カントリー東コース3番!!遠くに「心」と言う字があります!!
ツツジなので満開になると赤い心になるよ!!
一度、心を落ちつけて・・・。
残りホール頑張ろう(^0^)/



後ろの組が大将達!!
あ~~~わ~~~~って叫ぶ声と笑い声が聞えます!!

つまり・・・ボロボロって事ですね(笑)



午後2時・・・ゴルフ終了!!!




良い天気・・・楽しいゴルフが出来ました☆
みんなお疲れ様!!




秘密にする

