今日は・・・BOL中日本の第一戦です!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・っが!!

残念ながらレックスは出航していません。。。
魚が居ないからです!!
今年は、カツオが居ないんです!

三重GFCの大御所・・・オリンピアさんも40年カツオ釣ってきたけど・・・
今年の様な年は初めてだ!
遅いだけなのか、、、それとも何かの前ぶれなのか・・・

なんだか嫌な感じですが、、、
その通り、カツオの不漁が続いています!


なので、出航をキャンセルしました!



何艇かは、海へ出たようですが!!!!
釣果は、ありませんでした。





今年の夏が心配ですね。。。
みんなで祈りましょう~~~(^0^)/




秘密にする

