野球には興味ない姫だけど・・・せっかく誘って頂いた名古屋ドームのスイートルーム!
家族揃って行きました!!!!

大将は青いパンツ・・・姫は赤いパンツ・・・娘は黄色いパンツルックで!!
信号機かい!?って感じですが・・・。
専用玄関プライム1の前で記念写真☆
プライム1!!グラマラスさんと秘書さんも参加!!
そして大将の友人マッチャン夫妻も大阪から駆け付け・・・
みんなでピース☆
あれ??大将どこ行った?


専用エレベーターで上がり、早速・・お部屋へ!
名古屋ドーム!グラちゃん&大将!姫&娘!!乾杯~♪

いつの間にか・・・タイガースのユニホームになってる娘・・・・・。
大阪から応援グッズを抱えて来た娘・・・
なんとファンクラブにも入ってる熱狂的なタイガースファンなんです!
阪神大好きっ子だから大阪に就職した、、、変な娘ですけど。。。

試合前のファンサービス!
タイガース!!誰に手を振ってるのか?
そう!タイガースのベンチに手を振ってる。。。
すでに応援がスタートしているようですネ!
・・・っで!!


出てキタ~~~~~!!!
グラちゃん!チアガール!勘違いの男!!ドアラ&シャオロン&パオロン!

チアガールが俺を呼んでる・・・完全なる勘違いの男!
グラマラスさん・・・右から三番目の女性が俺に手を振ってるらしい。。。
ハイハイ・・・。

ファンサービスの間に料理が到着!!
名古屋ドーム!飲んで!食って!!お部屋に料理が届いて・・・
まずは食事ですね~!!
しかし、このメンバー・・・全く野球に興味無し!
阪神ファンのジャンボ君と娘以外は。。。


国歌斉唱!
国歌斉唱!ここだけは日本人として・・・
全員立って歌いました☆
さぁ~~~~いよいよ試合開始ですよ!!


中日対阪神!!!
出ない?娘&チカちゃん!ジャンボ君&マッチャン!試合が始まっても部屋から出ないメンバーと、気合いが入ってる娘の差が出てますね!



試合開始から1時間・・・
テレビ観戦!すでに疲れたので・・・
部屋でテレビ観戦です!!!
なんでやねん!?目の前が球場なのに・・・・・。
一人張り切ってる娘以外は部屋の中でダウンです!!


3時間経過・・・1点差で負けてる阪神!
阪神戦!ワッチマン&たけちゃん!名古屋ドーム!応援中!!

3対2で中日リード!!!
7回の裏ですが・・・・・興味無い二人は・・・
大あくび!部屋で大あくびのグラマラスさん!
大将もグターっとしてます!!
でも・・・デッキでは娘が大声張り上げて応援中・・・。
部屋とデッキのテンション差が激しいわ。。(@@;)


そして・・・・9回の表・・・阪神の攻撃!!
なんと!!!!!同点に!!!

このまま・・・延長戦へ突入~~~~~~~!!!

ヤバイ・・・大将が眠そう・・・・
11回の表・・・しびれを切らした大将が、もう帰ろうっと・・!
しかぁ~~~~し!!!
熱狂阪神ファンの娘が譲らず!!
結果、最後まで見る事に。。。。

最終・・・12回・・・最後だからと言う事で全員デッキへ出て応援する事に!!
その時!!!!
阪神・・・新井選手(弟)がHIT!!!!!
続いて梅野選手がレフト(阪神応援団)へホームラン!!!!!
なんと2点入った!!
そして清水選手が二塁打!大和選手が送りバント!!
鳥谷選手がHITで1点追加!!!

もう、それはそれは大変な騒ぎです!!!
娘のテンションマックスですよ!!!!!!
スイートルームのデッキが外野の阪神応援団と変わらない状態に・・・。

両隣りのドラゴンズ応援の方達も娘の応援に負け・・・
思わず娘に向かって拍手送ってます。。。スゴ!

試合終了!!!


阪神が勝ちました!!!
そして・・・娘が歌ってます!!!

そう!この歌・・・

六甲颪に颯爽と蒼天翔ける日輪の
青春の覇気美しく
輝く我が名ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレ~フレフレフレ~!

闘志溌剌起つや今熱血既に敵を衝く
獣王の意気高らかに
無敵の我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレ~フレフレフレ~!

鉄腕強打幾千度び鍛えてこゝに甲子園
勝利に燃ゆる栄冠は
輝く我等ぞ阪神タイガース
オウオウオウオウ阪神タイガース
フレ~フレフレフレ~!


バンザ~~~~ィ!!バンザ~~~~~ィ!!バンザ~~~~~ィ(^0^)/

お決まりの掛け声なんだって・・・娘いわく。。。


姫は、六甲おろしの歌、せいぜい1番しか歌えないけど・・・。
さすが娘は3番までキッチリ歌ってた!唖然とする。。。

最後まで・・・
娘!阪神応援団!早く帰りたい大将とは逆に!!
最後まで帰らない娘・・・。
それがタイガースファンなんだと豪語してます!
ドームの電気が消えるまで帰らない阪神応援団なんだってさ!!


まっ・・・そんなこんなで・・

延長まで行っちゃって・・・名古屋ドームに5時間も居ました!!

明日は、朝からゴルフ・・・。
こりゃ、寝不足でスコアボロボロやな。。。



秘密にする

