5月突入~~~~!!!
今日・・・会社の裏の大将の遊び場に・・・
グラマラスさんが、やって来た!!!!!!

しかも!!!綺麗なモーガンで!!
モーガン!!グラちゃんの車!カッチョイイ車に乗ってグラマラスさんが遊びに来たので・・・
車の写真撮ってみましたぁ(^0^)/
綺麗なブルー!!
この色に・・・姫の反応は・・・「あぁ~~~ブルーマーリン釣りた~~い」
・・・・っという事で!
乗せてもらいました☆


ジャジャジャーーーーーーン!
大将&姫!運転席は、大将~~~♪
もちろん!助手席は姫だぴょん♪
グラマラスさんの車を占領しましたぁ(^0^)/
・・・・っで!!!
グラちゃんがチョットだけドライブに連れて行ってくれたよ☆
周りの人の視線が凄かったけど・・・チョー良い気分でした!


あ!!!!でも名古屋市内は排ガス臭い!!

空気の良い所で、この車に乗って走ったら気分爽快だね☆


喉が乾いたので、マネージャーの妻・・・SAOちゃんに飲み物買って来てもらった!!

姫の定番。。。オロナミンC&ゼロコーラ!!
オロナミンC!ところがビックリ!!
偶然凄い事になった!!!
今、コカコーラがやってるネーム入りキャンペーン!
たまたま買って来たコーラが!?


なんと!!!!
ネーム入りコーラ!姫の名前だったよ!!!
こんなキャンペーンやってる事知らなくて・・・買ってきたSAOちゃん!
偶然の賜物に・・・おっどろき~~~(@@;)
・・・っと言う事で!!


姫とサッカーしよう~~~!


GW・・・お仕事してる姫だけど・・・なんだか気分爽快の一日になった!!
良いね




秘密にする

