2014.04.29 初物感激~!
初物は嬉しいです!!
熊本の友人から、一足早い夏の風物詩が届きました!!!

そう!!!熊本と言えば!!
熊本西瓜!!スイカ~~~~~~(^0^)♪
これは大将の大好物!!
しかも贅沢で我がままな大将は、今の時期に出る熊本の初物スイカが大好きなんです!!


早速、中から取りだした!!
スイカ!熊本県!!1玉5キロ近い重さ!!しかも2玉入ってた!
スイカの匂いプンプン!
待ち切れず割ってみたよ!!


水分凄い!!!!!!

そして・・・ガブっ!!!

甘ぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い(*^^*)/




最高に美味しいスイカを食べ過ぎて、お腹イッパイになったよ!!





あ~~~これで、また不幸になった。。。
その辺のスイカが食べれなくなる。。。



そうだ!!!!
毎年、贈ってもらおう(^0^)bちょー良い考え!!




・・・・って事で!!
美味しい初物スイカありがとーーーーーーーー(^0^)/





秘密にする

