2014.04.24 お掃除!!
春というのは・・・船が汚れます。。。
花粉・・・黄砂・・・PM2.5・・・風が吹いて砂ぼこり・・・。

放っておくと真っ黒クロスケになるから・・・
定期的にお掃除しないとダメ!

・・・・っという事で!!
ワッチマンとマネージャーがマリーナへ!!
REX号のお掃除に行きました!!


そこで・・・大将が!!
今朝、突然・・・・こっそり見に行くぞ・・・って!!

高速走らせマリーナへ!
到着して、REX号を遠目に見ると・・・おや???
タバコプカプカふかせて、サボってるやん!!マネージャー!!!!

そして・・・大将を見つけた途端・・・急にモップ持って掃除が始まった!!!
もちろん、マネージャー言い訳ありましたよ!
「ずっと掃除してて・・・・今、やっと休憩してたところなんです・・」・・・っと。。。

まっ・・・そんなマネージャーですが!!
よく頑張ってます☆
REX号!!掃除!!!お天気最高~~!!
風もそんなに吹いてません!!!
マリーナ内の水面は、小魚満載です☆
もうすぐGWだね!!BOL第一戦もあるけど・・・魚居るかな??


大将は・・・
大将!!桟橋でボケ~~~~っとしてます!
久しぶりにマリーナに来て、海は良いなぁ~~だって!
出光マリーナさんは本日お休みです!
とっても静かな空気でした☆


お昼・・・ランチはマリーナ内のレストランで!!

戻って来て・・・キャビン・・・
REX!!大将!!まだ、お掃除道具等が散らかってます!
もうチョット綺麗に片付けて・・・
大将は、新しくなったソファーの座り心地が良くて・・・
ボサ~~~~っとしてますね~(^^)b


デッキに設置した固定カメラ!!!
本番で使えるように練習してみたよ☆
カメラ!!綺麗に録画されます!!
おまけにリアルタイムでテレビ画面に映し出されるのでキャビンでボーっと休んでてもカジキHITを逃しません!!
カメラの傍らに集音マイクがあって・・・
どんなに小さな声で喋っても録音されます。。


だから!!!!
マネージャーが焦ってました!!

そりゃ~~~下ネタばかり喋ってるマネージャーだから・・・。
本人いわく・・・
「シーズン中は、無口になる!俺は絶対一言も喋らん」って!!!

なんだか・・・笑えた(^^)b


そんなこんなで・・・
シーズンが近づいて来ましたね!!



あとは・・・お魚ちゃんがイッパイイッパイ入ってくれる事を願いましょう☆





秘密にする

