だんだん、海が近づいて来る今日この頃・・・・・。
今シーズンは、どんな状況になるのか色々と思う今日この頃・・・・・。

今日この頃が増えると同時に・・・・
姫の病気が発症しました!!!!!!!


もう・・・皆様お分かりかと思いますが!!

姫の所に行商がやって来て・・・
「奥様、これは釣れる一品で御座います。。。」
なんて~~~宝石を並べられたら!!!!!!!!!
ついつい・・・・。


・・・・って事で!!!!!!
お買い上げ~~~~~~~~~~~~~~(^0^)/
ブラックバート!ブラックバートルアーの新作です!!
今までのカラーリングが一転しました!
初戦のJBTK(串本)から使えそうなルアーカラーですね☆
50本くらいある中から姫が選んだ今期の仕事人達です!!
頑張ってもらいましょうね(^0^)/



・・・・・・・・・。。。

出張から戻って来た大将・・・・これ見て・・・
「・・・・・・・・・・・・・・。」


仕方ないよね?姫の病気だから・・・・(^^;)



まずは、ブラックバート仕入れました☆



んっ???
まずは・・・?・・・・・って???



そんなもん、今から色々仕入れるに決まってるじゃん(*^^*)b
仕方ないんだよ・・・病気だから・・・・。

っネ!大将~!!!(^0^)ガハッ♪




秘密にする

