3月のブログに書いた懐かしいお菓子の記事・・・
九州銘菓のチロリアン!!!

お土産にもらって・・・なんと~~~!!!
ハマったのは、大将!
姫がもらったのに・・・大将が全部食べちゃった。。。。。


・・・・っで!!!
大将が九州出張に行ったので、チロリアンを送ってくれました☆

姫が小さい頃からもらってたチロリアンは缶に入ってた!
・・・って事で!!
缶入りを頼んだら!!

キターーーーーーーーーー!!!!!!
チロリアン!相変わらず可愛い缶です☆
今でもちゃんとあったんですね~~~!
名古屋でも販売してくれれば良いのに・・・。


あっ!!
せっかく届いたチロリアンだけど。。。


きっと大将が全部食べちゃうんだろうなぁ・・・・・・。
なんせ、、、、ハマってるからね~。



姫は缶が欲しかったから、届いて嬉しいよ(^0^)/
大将・・thank you♪





秘密にする

