2014.04.02 4月だね!
あっというまに4月になっちゃいましたね~~☆
桜は満開です!!
でも・・・明日から雨予報・・・これで散っちゃうかな。。。。。。

昨日はエイプリルフール・・・4月馬鹿の日でしたが!!!
今年は、嘘付きませんでした!
そんな年があっても良いかなぁ・・・・・いいとも~~~!!!
・・・って、、、31年半続いた長寿番組が終わったね!ギネスにも登録されてるけど・・・。
タモリさんは、ご隠居さんになるのかな??

時代は日々移り変わってるんですね~!

今朝!南米チリでマグニチュード8.2の地震があったね!?
津波が明朝、日本に到達するらしい。。。
チリでは、死者もでているようですが・・・
地震は本当に怖いネ!!!



東南海地震も来年の夏くらいには来るとかって予想が出てます。
えええ~~~シーズンインしてるじゃん!!
沖で津波体験も嫌だし・・・帰港する場所が無くなる可能性もあるし・・・・

よ~~~し!!!
来年は、バカンスへ出掛けよう!!!
日本海へ(^0^)v




・・・・・って!!
予想出来ないのが天災なので・・・・・。


運を天に任せ・・・やっぱりカジキ釣りするぞ~~~~~(^0^)/オー!




今年も皆様~~宜しくね~~~☆




秘密にする

