春ですね~~~!!
桜が満開になって来ましたよ~~~☆
今日は・・・カメラ抱えて会社の向かいの天理教さんのソメイヨシノを撮りました!!
桜!!ソメイヨシノ!姫のデスク!

まだ少し上の方が開いてないけど・・・時間の問題です!!
ほぼ満開の桜~~~☆
姫のデスクから見下ろす桜は絶景です(^^)/
こりゃ仕事するより・・・一杯飲まんといかんですわ・・・(笑)

会社の近くの水道道の桜も満開!!
水道道!今池水道みち緑道は、千種区覚王山日泰寺裏の東山配水塔から今池交差点まで続く約1.6Kmの道で、その内1.2Kmに桜の木が植えられてます!
桜が咲くこの時期は、カメラ片手に散歩する人が多く・・・。
今が真っ盛り☆


ホントに綺麗な桜と真っ直ぐ続く道が絶景ですよ!!
そんな桜を眺めながら・・・嬉しい一報が入りました!!!


チームレックスが応援してる女子プロの下川めぐみ選手!!
またまたホールインワン!!!
しかも・・・快挙です☆

土曜日の中日新聞朝刊に・・・
下川めぐみプロ!ゴルフの国内女子ツアー第4戦「アクサレディースin MIYAZAKI」・・・
宮崎県UMKCCで28日第1ラウンドを行い、下川めぐみ選手がパー3の2番でホールインワンを決めた!
文章を読むと分かるのですが・・・。


詳しく書くと・・・
めぐちゃん!下川選手と言えば!昨年静岡県川奈CCで開催された「フジサンケイクラシック」でキャリーオーバーとなってた賞金800万を23年ぶりにホールインワンを出し、獲得したニュースは凄かったけど・・・。
実は、このニュースの前に宮崎でもホールインワンを出してたんです!
昨年大会も初日に2番ホールでエースを決めて、2年続けて同一大会・・同一コース・・同一ホールでホールインワンという女子ツアー初の珍しい記録を達成!!


この記録は、ギネスに登録される予定だとか・・・・。


下川めぐみプロのコメント・・・
【昨年と同じようなピンポジションで、また入ったら面白いだろうなぁなんて思っていたら・・・
本当に入ってしまってビックリしました!】
賞金30万円と宮崎牛1kgが主催者テレビ宮崎より贈られるとの事に・・・
【本当ですか?宮崎牛・・昨年頂いて、すごく美味しくて。。。
こっちに来てからずっと宮崎牛のことばかり考えていたんです(笑)。。。】


ゴルフより、肉~~~~命のめぐちゃんらしいコメントに・・・姫は笑っちゃいました!


このホールインワンでお肉GETして気分も良くなったのか・・・
予選通過して、昨日の最終日は賞金女王の森田理香子選手と周り・・・・
トータル3アンダーの15位タイで終えました!!




めぐちゃん、お疲れ様!!
そして、快挙おめでとぉーーーーーーーーーー(^0^)/




秘密にする

