2014.03.24 春の陽気!
今日は、暖かいね~~~~☆
・・・っで!!!
静岡地方気象台は静岡市で桜の開花を観測したと発表しました。
開花は平年より1日早く、昨年より7日遅い!
しかし!!!本州で最も早い開花となったそうです☆

そりゃ桜が咲くよね!
だって、気温が20度近くまで上がってるもんネ(^^;)b

静岡と言えば・・・あの世界遺産が!
富士山&桜!富士山&満開の桜!!
こういう風景が見れるのも、あと一週間くらいかな?
日本の代表が揃い踏みすれば・・・圧巻の風景になるよね~☆
満開の桜まで、あと少し・・・


今週は暖かいから、全国で桜の開花が発表されそうです!!


ちなみに去年の名古屋は3月19日に開花宣言されています。。。
姫のブログにも会社の向かいのソメイヨシノの写真がUPされてました!!
早かったんですね~。。。


さてさて!!
もうすぐ4月・・・今年も残り9か月・・・早いな~~~。。。





PS・・・ブログ書いたら・・・
名古屋気象台から発表が!!!!
ソメイヨシノの開花を観測しましたとの事!!!!
平年より2日早く、昨年より5日遅い観測でした。。。。。

会社の向かいのソメイヨシノも・・・ランチタイムに見たら3~4個くらい咲いてたよ☆
もうちょっと咲いたら写真撮るね!




秘密にする

