今日!高知県の地方気象台はソメイヨシノが開花したと発表!!
今年のソメイヨシノの開花発表は全国で高知が初!
平年より4日早く、昨年より3日遅い開花だそうです☆

では全国の開花予想!
福岡県は20日、大阪府は27日、名古屋は24日、東京都は26日頃!!
姫の会社の前の樹齢100年に近いソメイヨシノは、蕾が膨らんできています☆
週末には、開きそうな感じだよ(^^)b

少しづつ春らしくなって来たね☆

・・・・っで!!!!!海も!!!!!
お天気が良かった週末・・・BOL中日本のメンバーが沖へ!!

そして・・・美味しい釣果がありました☆

浅野丸さん!愛知所属の浅野丸さんです!!
今年初の釣行で・・・なんと!!!!!!
10キロのトンボとメジをGET~~~~♪
この写真は、FBから勝手に拝借して参りました・・・。
相変わらずのイケメンですが・・・釣果に顔が綻んでますね☆
おめでとうございました(^0^)/


そして・・・・
デスペラードさん!同じく愛知所属のデスペラードさんも!!!!
トンボ&メジGET!!!
トンボは10キロくらいあるそうです☆
これまた・・・FBから勝手に写真を拝借しちゃいましたぁ・・・。
美味しそうな釣果!!うらやましい~~(^^;)
おめでとうございましたぁ(^0^)/


そして・・・もう1つ!!
フジックスさん!三重所属のフジックスさん!!!言わずと知れた大御所ですが・・・・・!!
やっぱり凄いです・・この釣果!!!
トンボ沢山!メジ旨そう~♪この写真も勝手に拝借してしまいました。。。
おめでとうございまぁ~~~す(^0^)/



海の仲間が沖へ出て・・・こうして釣果があると・・・
長い冬が終わった気がします!

美味しい魚が中部の海へやって来たって事は、春ですね~~~♪


陸では桜が咲き・・・海では魚が入り・・・・


今まさに!!シーズンが始まろうとしています!!
そして・・・
こうした魚を追って・・・マカジキちゃんも泳ぎだし・・・
気が付けば!!!!

夏~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!



あっというまですよ!!
皆さん、出撃の準備は出来ていますか??



・・・っと言ってるレックスも早めに整えておこう!




もう春!!
ソワソワムズムズ・・・やって来ましたね☆




PS・・・勝手に写真を拝借しちゃって、釣果をあげられたメンバーの皆様ゴメンナサイm(__)m





秘密にする

