今日・・・バレンタインのお返しにチョー懐かしい物を貰った(^^)b

これは・・・一部地域の人しか知らないかもです!!
とくに、この銘柄のCMは完全に一部地域の人じゃないと分からないと思います☆

その懐かしい物とは・・・
コレ↓↓
チロリアン☆チロリアンで~~~~~~~す(^0^)/
福岡の「千鳥屋」さんの銘菓なんですが!?
姫は、小さい頃・・・よく食べました☆
このお菓子のCMは、今でも忘れません!!!!
「チロ~~リア~~~ン♪」・・・って叫ぶCMです!
見た事ない人はYOUチューブで見て下さい!


下関出身の姫は、よくテレビで流れてるCMを見て叫んでたけどネ!

今でも売ってたんですね~。。。

千鳥屋さん自体は、創業400年近い名店ですが・・・
このチロリアンは何年販売してるんだろう。。。

姫が物心ついた頃には、すでにあったもんなぁ~。

久しぶりに懐かしいお菓子を貰って・・・興奮した姫でありました☆





秘密にする

