2014.03.09 ピンク☆
今日は・・・グラマラスさんに誘われて【愛岐カントリークラブ】へ!!

この人・・・そう!ワッチマンのデビュー戦です☆
ワッチマン!昨日は冬型の気圧配置でチョー寒かったのに・・・
今日は、ポカポカ陽気の春!
最高のゴルフ日和になりましたぁ☆
初コースにクラブ3本持って走り回ったワッチマン!
それでも楽しそうにゴルフやってましたよ!
メンバーが良いからね☆


姫は・・・ピンクの服に・・・可愛い親子飼ってます☆
お母さんのニワトリ!子供のヒヨコ!!ニワトリさんは3Wのカバー!
ヒヨコさんはU5のカバー!
ルーちゃんとコックちゃんだよ☆
この親子・・・メッチャ活躍するんだよね~~~!!!
プロゴルファーもビックリする様な力強い玉を飛ばしてくれます☆
姫の強力な相棒達です(^^)v


まっ・・・・そんな具合でゴルフを終えて・・・

名古屋へ帰るんだけど・・・・!!


なんと~~~今日は、名古屋市内中心部は通行止め!!
【NAGOYA WOMEN'S MARATHON2014】
名古屋ウィメンズマラソンが開催されているからです!!!
その名の通り・・・女性だけのマラソン!!

第1回大会(2012年)から完走者全員にティファニーのオリジナルペンダントが贈られます☆
凄い大会なんです!!
一般市民を含めて15000人の女性が走ります!


・・・・・っで!!!
自宅に戻るのにチョット遠回りしました!!


このマラソン・・・カラーはピンク!!女性だからネ!!
今日の姫のゴルフウェアーもピンク!!

そして!!!!夜の名古屋テレビ塔も!!!
テレビ塔!!ピンク~~~~~~
初めて見た!!綺麗ですね~~!
なんか、ピンクリボンの日もこの色になるらしい!
あの名古屋城もピンクになるんだって。。。
それも見てみたいね~(^^)b



・・・・っと言う事で!!
今日はピンクの日でした!!!




あっ!!!違った!!!
ワッチマンのデビュー戦でした!!!





秘密にする

