いよいよソチで・・・パラリンピックが開幕ですね!!!
日本!!体にハンディを負った方がオリンピックに出て普通に競技するって・・・。
凄い事ですよね!!
普通の体だってオリンピックに出る為の苦労が努力は凄い事なのに・・
ハンディを背負って競技に挑むって。。。
姫だったら・・無理だな。。。



また、パラリンピックも応援しようね(^^)/

・・・・・っでも!!!
平和の祭典・・・オリンピックなのに・・・
ロシアは今!!
ウクライナ情勢が緊迫化している状態の中、クリミア半島への軍事介入等、、、、
色々と問題が起きてますね!!

片方では・・・平和の祭典・・・
しかし、その陰で平和とは程遠い問題が・・・・・。



選手の皆さんは、大変だと思いますが!!
4年間の思いと成果をイッパイイッパイ発揮してほしいと思います☆

ガンバレ日本!!!!




秘密にする

