今日は・・・姫ん家の猫・・・ダナちゃんが・・
ダナちゃん亡くなった日です!!
お雛様の日にお空に旅立って・・あれから一年経ちました!
お空の上でイッパイ友達出来たかな?
ダナちゃんがいた頃は、おとなしかったタンゴちゃんも・・・
今では我がまま放題やり放題です!
居なくなって分かるダナちゃんの威厳を感じます!




話は極端に変わって・・・
随分前に・・・何気にインターネットで見つけたサイト。。。
GUY HARVEYのカジキの絵のバック!!

海外クレジットカード通販が得意のワッチマンにお願いして・・・
買ってもらったバックが!!!

遠くフロリダから今日!!キターーーーー(*^^*)/

見たい???


しゃーないなぁ~~~見したるわ!!
カジキバック!!左はリュック!!右はトートバック!!
カッチョイイでしょ???
約1か月半掛かって・・・やっとやっと来ましたよ☆
本当は、アメリカ国内だけの販売みたいだけど・・・・。


ワッチマンがメッチャ交渉したみたいで・・・

日本に送ってくれました!!
(^0^)/イェ~~~ィ♪

この夏は・・・これで決まり(*^^*)v

あっ・・・欲しいって言っても無駄よ・・・姫だから送ってくれたんだから・・(爆)




秘密にする

