早いね~~~!!
もう2月終わりだよ!!!!

3月になれば、チラホラとカツオ情報が入りだし、少しソワソワしてきますね☆

ところで!!!カジキ再捕情報が入りました!!
しかも中部です!!!
昨年の8月3日・・・鳥羽ビルフィッシュトーナメントにて!!
タグ&リリース(三重県志摩沖)されたクロカジキ(タグ番号BF-522479)が!?
88日後の2013年10月30日に、直線距離(見かけの移動距離)で1000キロ離れた西部太平洋上にて、はえ縄漁船「漁安丸」により再捕されました!
(再捕連絡経路は、千葉県水産総合研究センター⇒国際水産資源研究所⇒JGFA)
タグ&リリースしたボートは、「ラフウォーター」さん!!

88日で1000キロかぁ???一日だと11キロちょっと移動するって事ですよね。。。
やっぱカジキって凄い距離を移動してるんですね~~!

カジキのリリース・・・こうして再捕されると色んな事が分かるネ☆
ラフウォーターさん、おめでとうございました(^0^)/


さてさて・・・3月と言えば!!
日本でも大きなボートショーが開催されます☆
ジャパンインターナショナル!JAPAN INTERNATIONAL BOAT SHOW2014!
3月6日~9日の4日間・・・
パシフィコ横浜&横浜ベイサイドマリーナにて開催されます!


お暇な方、是非是非ぶらっと出掛けてみませんか??

・・・・って事で!!!
横浜ベイサイドマリーナに単身赴任中だったREX号は・・・
そろそろオイトマしないといけません。。。

・・・・・・っと言う事で!!!
明日!!!
3か月ぶりに愛知へ帰って来ます(^0^)/

すべての工程を終えたREX号に会えるのが楽しみです☆
・・・・
明日、出光マリーナまで行ってみよう~(^^)v



回航してくれるハウンツの皆様、お気をつけて・・・お待ちしておりまぁ~~~す(^0^)/





秘密にする

