2014.02.26 大阪!
大将が仕事で大阪へ行くって言うから!!
姫は秘書代わりに付いて行ったよ~~~~☆

ワッチマンに運転手してもらって・・・・。
いざ!!!食い道楽の旅~~~~~~って・・・姫だけが、そう思ってるんやけど。。。

高速走って・・・ちょっと休憩!!
甲南PA!忍者の里・・・甲南PA!!
初めて寄ったけど・・・
周りは奥深い山しかないね。。。
ここは甲賀の忍者の棲みかだったのかな??


お昼過ぎ・・・大阪到着!!!

まずは!!!お昼ご飯!!!
大阪と言えば・・・粉もん食べなあかんでしょって事で!!
風月さん!!モダン焼き!鶴橋の風月さんへ!!!
ここのお好み焼きは粉が少なくて、アッサリ食べれて旨い!
お店のマスターが全部焼いてくれて手出し無用!
待つ事20分・・・出来たぁ~~~♪


イカ焼きとモダン焼きです!!
姫が食べるんですよ!
やっぱ一枚じゃ足らないよね~~~~(^0^)/

大将は、普段お好み焼きは食べません!あんまり好きじゃないんです・・。
だけど・・・大阪へ来たら何故か食べる・・・旨い旨いって言いながら・・・意味分からんね?




そして~~~~~~~~!!!!
夕飯は!!!やっぱり韓国料理!!!!!

向かった先は今里新地!!
日が暮れて行くと静かなところです。。。

お店は・・・
万宝家さん!まっちゃん夫妻!料理!!友人のまっちゃん夫妻も合流して・・・・ワクワクしながら頼んだ料理・・・。
う~~~ん・・・・・。


実は・・・このお店は初めて来たんです・・・っが!!!
ネタは新鮮で最高なのに味付けが優し過ぎて・・・・・・。
マズイとかじゃなくて、韓国料理初めての方とか日本人向きって言うか・・・・。

・・・・・・・って事で!!!
入って30分で店を出て・・・・・・・。

食べ直し~~~~~~~!!!!!!!
同じく今里新地の「味宮」さんへ!!!
味宮さん!!二軒目!食事を二度行くのは・・・前にもあったなぁ・・・。
大洗でシラス丼食べに行って・・・再びシラス丼食べに行った。。。
やっぱメシは大事だから・・・っネ(^0^)b


ここは前にも来たお店!!
なかなか日本語が通じないけど・・・本格的な韓国の料理が食べれます☆
テンジャンチゲ最高に美味しいよ☆


そして・・・友人のまっちゃんが知り合いのお店が何故かお隣に!!
なんと移転してきたみたいで・・・。

・・・っと言う事で二次会スタート!!!!!
シャンプーさん!!大将!!知り合いのお店って・・・韓国クラブ「シャンプー」さん!
もちろんホステスさんは全員韓国の方です!!
・・・・って言うか・・・お客さんもかな?
ここでカラオケ大会しました!


大将がノリノリでステージで歌ってますよ!!
ワッチマンはタンバリン役!!

気が付けば深夜!!

ホテルへ戻り・・・一泊して・・・



翌朝、名古屋へ戻りました!!
もうちょっと大阪でゆっくりしたかったけど・・・仕事だから仕方ないね!


今度行く時は、もっと食い道楽したいです(^0^)b
大将~~~宜しくね☆






秘密にする

