朝・・・起きて・・・カーテンの隙間から外を見たら!!!
なんと~~~~真っ白!!!!

予報通り!!雪です!!!
雪!!!真っ白!!先週も雪でしたが・・・週末だったので影響少なかったけど。。
今日は金曜日!通勤通学に影響が出そうですね!
都会は、雪に慣れていないから、ちょっと積もるだけで大変!
これから暫くは、降るみたい。。


・・・・・。。。
2時間後・・。4時間後。。起きてから2時間経過・・・吹雪いてきました!
タワーマンションも霞始めて・・・。
4時間後には、一面積雪です!!
先週より、厳しい状況となってしまいました!!


今日一日は、大人しくして過ごしましょうネ☆

この前線・・・今夜から明日は東へ!!

関東方面の皆様・・・気を付けて下さい(^^)/




そして!!!雪より凄いニュースが!!!!!
ソチオリンピック・・朝方行われたフィギュアスケート男子SP!!!!

羽生結弦君(19歳)が!!!
なんと~~~世界歴代最高の101.45点を出したそうです!!!
オリンピックという舞台で最高の演技が出来るメンタルって凄くない?

金メダルが期待されてる中、緊張もあっただろうしプレッシャーもあっただろうし・・・
ここにも凄い10代が居ましたね!!!
今夜・・・FPが行われますが、こうなったらトコトン点数を叩き出してブッチギリ優勝して欲しいと思います!
期待したくなっちゃうネ☆

ガンバレ!!!日本!!!!!





秘密にする

