2014.02.13 お誕生日会!
海の仲間・・・グラマラスさんのお誕生日!!!
是非に…って事でお呼ばれされましたぁ(*^^*)/

名古屋の有名焼肉店・・「李昇」へ☆
チームグラマラスさん!チームグラマラスさん!!
昨年は、人生初のマーリンGET!!この3人で、その瞬間を味わったんですよ☆
今日は、グラマラスオーナーの薫君の31歳の誕生日!
盛り上がっていきましょう~~~♪


薫君&大将!大将も笑顔☆
美味しい焼き肉食べながら、色んな話して・・・・
今日は、パーリーナイらしいよ。。。
大将大丈夫かな??


食事終了~~~!!
・・・っと!そこにお店からのサプライズ!?
バースデーデザート!!このお店の名物「プリン」に・・・ロウソク?
・・・・っじゃ無くて・・・花火~~~~☆
ふぅ~~~って吹いても消えません!!
「薫君!!!お誕生日おめでとーーーーーーー♪」


さぁ~~~~~~~食事が終わったら!!!!
二次会へ突入~~!!!


薫君の得意な場所!!!
そう!!!名古屋・・・錦三丁目~~~~!!!!

ライブハウス・・・「サンホセ」へ!!
43周年を迎えた老舗ライブハウスです☆
バーテン?薫君とオスギちゃん・・・バーテンダーみたい。。。
赤いネオンが何だか妖艶な雰囲気を醸し出してるネ!
電気ブランまで登場ですよ・・・・・。


ライブハウス・・・っと言っても・・・・
ここはカラオケルーム!!ライブ会場の隣にあります!!!

・・・っと言う事で!!!早速!!!!
大将!!!お酒飲めない大将ですが・・・
シラフで二次会付き合ってます。。。
おまけに一番最初にカラオケスタート!!!
石原裕次郎・・・男って感じで素敵~~~~~~~~~(^0^)/


続いて・・・オスギちゃん!!!
イルカ?オスギちゃん!優しい歌声・・・・・
なんとイルカさんの「なごり雪」です!!
大将と違って・・・・女っぽい~~~!!!
いやぁ~~~~ん(><)


カラオケルームで盛り上がって・・・・!!!!

いよいよライブ会場へ移動・・・っと言ってもドア2つ開けるだけですが。。。

HAPPY BIRTHDAY❤
薫君&シンガー!!なんと!!!!ここでもサプライズが!!!
突然・・・ハッピーバースデーの歌声と共にケーキ!!
シンガーと一緒に記念撮影の薫君・・・チョット照れてる???


最後には!!!
薫君&オスギちゃんダンス!!気持ち良くなったのか・・ハイテンションで・・・
何故か・・男同志で踊ってる。。。
気持ち悪い二人です!!



楽しいお誕生日会☆
呼んでくれてありがとーーーー☆


おっと!!!気が付けば、23時!!
大将ギブアップで帰宅しましたぁ(^0^)b




秘密にする

