上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある事がキッカケで毎晩やらされるお努めが御座います。。。。。

その・・・ある事とは・・・・
いつだったか、夜出掛ける時に姫が化粧してたら、コンパクトの鏡が電気に反射して・・・。
傍にいた姫ん家の猫・・・タンゴちゃんがニャニャニャって鳴き出し壁に映った光りに反応!
彼女は、よっぽど嬉しかったのか、、、、、

この日から夜になると・・・
待つ!!!こうして・・・光りが出るのを待つようになりました!!!
毎晩毎晩、鏡を持つ姫を待つタンゴちゃん。。。
こういう日が一か月は続いてます!



・・・・っで!!!
どういう状況かと言いますと!
待つタンゴ!!まず!!ドレッサーの脇に上がって壁を見ます!!
この動作は、姫が化粧している時に出た光りがこの辺だったからだと思います。
そして・・・・・。
光りを出すと!!!


大急ぎで降りて来て・・・
タンゴちゃん!!ジャンプ!!跳ぶ!!光りに向かってジャンプ!!
体が重くてドスっと落下!
これを2~3回繰り返し・・・。


再び、定位置へ!!
催促中!!一度、光りを無くすと・・・
またドレッサーの脇に上がり、待ちます!!
意地悪して光りを出さないと・・・
こっちを見て催促!!


そして・・・光りを出すと・・・
ジャンプ!!黒猫のタンゴちゃんジャンプ!!タンゴちゃん

反応中!!ジャンプ!!大急ぎで降りて来て、ジャンプ!!
ジャンプ!!!ジャンプ!!!
でも体が重くて・・・ドスっと落ちる!!
たまに足で着地失敗して体ごと転んでますが・・・。


再び・・・光りを無くすと・・
定位置へ!!ドレッサー脇へ戻り・・・
またまた光り待ち状態!!!
この辺くらいになると姫も飽きてくるんだけど・・・。
仕方無く・・・再び・・・


光りを出して・・・・
タンゴのジャンプ!!跳ぶ!!ジャンプ!!喜ぶ♪

大急ぎで降りて来て・・・
思いきりジャンプ~~~~~~~!!!!!!!


こうして・・・毎晩、このお努めをやらされる姫・・・・。

たまに無視してると・・・
ドレッサー脇に登って、ギャーギャー鳴いてます!!!
ムカつくくらい大声で鳴くので・・・。

結局、このお努めをやらされてしまうんです!


姫ん家のタンゴちゃん・・・ひょんな事から覚えてしまった遊び。。。
このままだと永久に続きそうな感じですが・・・・・。


まっ・・・部屋飼いだから、運動不足解消の為にしばらくお付き合いするか・・・(^^;)



・・・・・って事で!
毎晩、お努めご苦労さんの姫でありました。。。





秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。