上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ソチオリンピック・・・連日連夜、ライブ放映されていますね!!
そんな中・・・メダル候補と言われてた選手が、ことごとく敗れ・・・。

このままだと日本のメダルは、いつになるのか?
もしかして・・・ゼロかも・・・・・。
そんな雰囲気が。。。。。


しかし!!!!
今朝!!!ニュースが入りました!!!!!
スノーボードの男子ハーフパイプ・・・
日本の中学3年生(15歳)の平野歩夢君が!?
93.50点で2位となり銀メダル!!

高校3年生(18歳)の平岡卓君が!?
92.25点を出して3位で銅メダル!!
ソチオリンピック!10代という若さでメダリストに輝いた二人・・・・。
この二人は、メダルを取る事より、打倒ホワイトだったみたいです!!
プレッシャーも無く、オリンピックを楽しんだ二人が手に入れたのは・・・
結果・・・メダルだった!



そして・・・もう1つ!!
ノルディックスキー・ジャンプ女子・・・
日本のエース!!17歳の高梨沙羅ちゃん!!!
トータル243・0ポイントで4位に終わってしまいました!!
ソチオリンピック!彼女には、日本中が金メダルを期待しました!!
常に優勝していた沙羅ちゃんだからこそ・・・「金」を取って当たり前みたいになってしまいましたね。
金と言う重圧・・・プレッシャー・・・
先の二人と違って・・・オリンピックを楽しめたのでしょうか?
結果・・・涙で終わってしまった。



オリンピックには、魔物が棲んでると言われます!
4年分の一瞬で勝敗が決まる過酷な大会。。。。

事件は会議室で起きてるんじゃ無い!!現場で起きてるんだ!!
あっ・・これは踊る大捜査線やん!!


魔物はオリンピック会場にいるんじゃない!!自分自身の中にいるんだ!!!
う~~~名言やん!!by姫☆




まだまだ・・・オリンピックは続きますが!!
勝っても負けても・・・
日本代表に選べた選手には、お疲れ様でしたと優しい言葉をかけてあげましょうね☆

それにしても10代・・ガンバッテルネ!!




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。