2014.02.07 始まったね!
ソチオリンピックが始まりましたね~~!!
開会式は今夜ですが・・・
一部競技の予選が昨夜スタートしました!!!!!

ついつい見てしまって、、、、、
眠い姫です。。。。

注目のフィギュアスケート団体!
羽生君ってオリンピック初なのに断トツの滑りでビックリしたよ!!!!

モーグルの最年長・・・上村愛子さんも一発で予選通過!
貫禄ですね!
練習で救急搬送されてしまった伊藤みきさん・・・残念無念の結果に・・・・・。

国の代表で選べた選手の皆さんを・・・
見てる私達は結果だけで、あーでもないこーでもないって賛否両論を述べてしまうけど・・・


例えば・・・フィギュアスケートなら・・・
SPで2分50秒・・・FPで4分30秒(女子は4分)
たった440秒でメダルを狙うのですが・・・・・・。
それはオリンピック選手に選ばれたらの話!

4年に一回・・・
つまり秒になおすと126144000秒の440秒でメダルが取れるかどうか・・・。
ん~~~難しい。。。
4年分の一瞬って事だよね!!!

考えたら宝クジ当たるより凄いって事だから・・・・・・。



メダルが取れなくても選手を誉めてあげないといけませんね☆


いよいよ開幕するオリンピック!!
日本代表の選手のみなさんを応援しよーーーーー(^^)/




秘密にする

