もう!!!2月!!!早いね!!!!
おまけに節分だって!!

春やね~~~~~~☆

そういえば・・・去年の11月、大将の誕生日に頂いたビオラの花!!
ビオラ!!小鳥さん付きで頂いたよ!
冬の花の代名詞はパンジーですが・・・これは、そのパンジーの子供みたいな花☆
頂いた時には、まだそんなに咲いて無かったけど・・・・・。



それが!!!!
2か月半で!!!!!!

なんと~~~~~~!
ビオラ!!これ以上、咲く余裕が無いくらい満開です!!!
毎日毎日、咲いては閉じて・・・
寒い冬が大好きみたいで、ベランダが居心地良いみたいです☆
赤・黄・紫・白・・・綺麗でしょ?


小鳥さんも元気にしてますよ~~~~♪


暖かくなるまで咲き続けるそうです(^^)/




秘密にする

