皆様~~~年が明け・・・気が付けば、1月も終わりですね~~~。。。
年月が経つのは早いなぁ~~っと感じる今日この頃、、、、、、

名古屋は冬寒くて夏暑いって言う最悪の土地柄ですが、今年の冬の最高気温は二桁が多く。。。
桜が咲いちゃうんじゃないって感じてしまいます。
毎年、雪だるまが作れそうな雪が降るのに今年は全然。。。
なんだか大丈夫なのかな?っと違う意味で心配してますが・・・(^^;)

・・・・・・・っで!!!!
今日!!!!!!!!!!
なんと沖にカジキがキターーーーーーーーーー!!!!!!!!



・・・・っと言っても・・・・・・。
はるか南の海上ですよ!!!



別名・・・・台風2号と言います!!
エヘヘ・・・(^0^;)v


今日発生した台風は、日本名がついてて「KAJIKI」なんだって!!
もちろん、日本には上陸しませんが!
ついついカジキって名前に反応してしまいましたぁ☆


ところで。。。もう台風2号!?
早くない???
やっぱり・・・なんだか・・・違う意味で・・・心配ですね。。。





秘密にする

