今日は・・・大将とマネージャーとワッチマンの4人で横浜へ!!
そうです!!久しぶりにREX号に会いに行くんです☆

朝8時・・・名古屋を出発☆
良いお天気ですね~~~おまけに暖かいよ~~~☆
新東名を走り・・・
期待していた富士山は~~~!
富士山!!おおお!!!!見えて来たよ!!!
雲1つ無い空に富士山がクッキリ♪
早く正面に着かないかなぁ~~~(^0^)/
カメラを抱えたまま、車でシャッターチャンス待ち!


静岡県から見たら、雪が少ない・・・

しばらく走って・・・そろそろ御殿場!!
その時!!!!!
富士と自衛隊!皆様・・・富士の右の方に鳥みたいなのがイッパイ写ってるでしょ?
鳥じゃないよ!!!!!
なんと自衛隊のヘリから落ちてきた自衛隊員です!!
みんなパラシュートで地面へ!!!


大型ヘリからパラシュート降下訓練中なんですよ~~~~!!!
一瞬の事ですが・・・
車中から良い写真が撮れました☆


横浜ベイサイドマリーナ到着!!
横浜!!ベイサイドマリーナ!お昼ですね~~~☆
横浜も良いお天気です!
さぁ~~~REX号ちゃんの居る場所へ移動しましょう♪



居た~~~~!!!
REX号!!おおお!!お元気そうで何よりです☆
じゃ!!登ってみましょう☆
あちこちメンテしながら改装中のREX号の中へ!!!


職人さんが作業中!!!
タイル!カメラ!!トイレ!!作業中!!

タイルを並べてますね~~~!!
このタイルは、ある場所へはめ込まれますが・・・・・。
今は秘密☆

カメラも付きました!!!
そして・・・オーナーズルームのトイレ・・・。。。

しかし!!!
ウォシュレット!!反対側のトイレには!!
なんと~~~すでにウォシュレット便器が鎮座してましたぁ☆
これで・・・・・家と変わらない快適なトイレになったよ(^^)v
イェ~~~ィ♪


アフトデッキでは・・・
REX号!!チークも削りましたが・・・まだまだ仕上げがあります!!
それよりも・・・上の方に・・・カメラが!!!
声も録音出来るマイクも設置!!
エンジンルームにもカメラ設置しました!!!


これで・・・キャビン・・・デッキ・・・エンジンルームの計3台カメラが付いた!!

FBに上がって・・・
景色!!デッキ!!FB!!

今まで付いていなかった機能・・・あると便利な機能・・・
2年間乗って、、、色々勉強して・・・今回はそれをしっかりやってもらってます!!

昨年から単身赴任中のREX号ちゃん。。。
REX号ちゃんあと3週間くらいで完成予定です!!!
ピカピカに磨いてもらって・・・新艇同様になって姫の元へ戻って来るよ☆
しかも!!!
パワーアップして帰って来るから・・・楽しみ(*^^*)/


今年のシーズンは、今まで以上に快適空間の中でのカジキ釣りが出来るじょーーーーーー☆

待ち遠しいネ(^0^)b





秘密にする

