昨年の11月からイッパイで全く予約もとれないチョー満員のお店・・・・。
千種区にある「ききや」さんへ!
やっとやっと入れました!!!!!

・・・・っで!!!
お店の大将に新年のご挨拶☆
安くて旨くて・・・料理が早く出る三拍子揃ったお店だけに・・・常に予約で満タン状態。。。
ここの大将もボートを保有しています!!
しかも・・・レックスと同じ出光マリーナ!!!

今日の献立は~~~~!!!
仕事が休みで帰ってた娘が・・・大将に暖かい鍋が食べたいとリクエスト!!
・・・・っで!!!
出てきたのは、旬のキンメ~~~~~~!!
キンメ!!脂がノリノリで糸を引く状態!!
刺身で食べる用なのに!!!
なんと!?シャブシャブで!!!!!!
高知県産のキンメだそうですが・・・本当に凄い!!!
これを贅沢に鍋に入れて食ったどぉ~~~~~~~(^0^)/



たぶん・・・3000円くらいかな?


マジで高級食材がリーズナブルに食べれます☆

ほら!!いつも秋になるとブログに書いてる松茸!このお店の事です!!
脂の乗ったキンメを食べて、お肌ピッチピチ~~☆
あっ!!
姫はいつもピチピチだったわ(^^)b
じゃ!!一段とピチピチ~~~~~~~♪


名古屋にお住まいの皆様・・・是非、行ってみて下さいな!!
レックスさんの紹介って言うと・・・・
・・・・・・・・・・・。


何も出ませんけど・・・ブハっ♪




秘密にする

