姫の相棒・・・・REX号ちゃん・・・・。
昨年から横浜ベイサイドに単身赴任中!!!

色んな場所を変更してますが!!!
ハウンツさんと打ち合わせして、只今順調に進んでますよ~~~☆
ミーティング!搬出!!寸法!

昨年のうちに業者さんとの打ち合わせが終わり、変更箇所の搬出も終了!
そして寸法も測って・・・・・


そして・・・・年が明け・・・・
キャビン!ソファー!ソファー替えました!!
これは、大将が変更したいって言ったんです!
何故ならフカフカが嫌だから・・・。
・・・っと言う事で堅いソファーになったと思うよ!


そのついでにカバーの色を変え・・・チョットだけオシャレにしましたぁ!!

そして・・・
ビフォー!アフター!アウトリガーも・・・!!!
左がビフォー!!!そして右がアフター!!!
ピカピカ~~~☆おまけに新品みたいになったよ☆
キャーーーーー(^0^)/


そして・・・昨日・・・
REX号!掃除!!REX号は陸へ上がりました!!!
もちろん、バフかけてピカピカになりますよ☆
素敵~~~♪



今年もREX号ちゃんには頑張ってもらわないといけないから・・・。
まずは綺麗に!!
そうすれば・・・ご機嫌さんになるので・・・カジキ見つけてくれて釣らせてくれるよ(^0^)b

そんな期待を胸に・・・
そろそろREX号ちゃんに会いに行ってみようかな。。。



まだまだ・・・変更箇所は沢山あるけど、2月中旬くらいには完成しそうです☆


ハウンツさん・・・及び関係者様~~~宜しくお願いしまぁ~~す(*^^*)/




秘密にする

