2014.01.09 フレンチ~♪
姫のバースデーだから!!!!
お誕生日会は、お決まりの・・・・・・フレンチ~~~~☆

いつもお世話になってるキタムラさんへ!
ラ・グランターブル・ドゥ・キタムラさん玄関前には門松が!!
お正月バージョンなんですね~~~~☆
今日の料理は何が出るのか、、、、、凄く楽しみです(^^)/
ワクワク~❤


席に座ると・・・
ナプキン?花束!!向日葵!今日のナプキンは??なんと花束☆
そしてバターは、姫の大好きな向日葵です☆前回は、花の部分だけだったけど、今回は全部~♪


早速!!!!!!お料理~~~(^0^)b
キャビア!わおー!カニ?全部乗せ!!

最初から飛ばすぜ~~!なんとキャビア~~♪
しかし、キャビアの下にカニが!!!凄すぎる(@@;)b
それを贅沢に❤のパンに乗せて・・・食べるぅ~~~~~~~~(^0^)/最高♪

続々と・・・
オマール!!フォワグラ!フグのヒレ!アワビ!!

肉~~~♪オマールが寝そべって・・・フォワグラ・・・何故かフグのヒレが・・・アワビもビックリ!?
素敵なお肉で締めくくり~~~!!
今日もトリュフはガンガンでした!!
最高~~~~~~~~~(*^^*)/


美味しい白ワイン・・・赤ワイン・・・・・ついつい飲んじゃって・・・・。
気分も絶好調!!

・・・デターーーーーーーーーー!!!!!!
姫デザート!!お花&デザート!スペシャルデザート登場!!!!!!
なんと~~~~向日葵に囲まれた姫だよ☆
お店から花束も頂いて・・・
涙がチョチョギレル~~~(T-T)b


向日葵の一個一個・・・丁寧に時間をかけて作って頂いて、感激です☆
これが出たら!!!
恒例の記念撮影~~~(^^)v
お誕生日会!撮り直し。。。みんなでパシャ☆
・・・・あっ!!!!せっかく頂いた高級茶忘れた。。。
・・・って事で!!!もう一回!!!パシャ☆
みんな幸せイッパイ胸イッパイ腹イッパイです(^^)v


最後は!!!!
デザート☆キタムラ特製デザート☆
なんか・・・凄く美味しい・・・・・・。
お腹イッパイなのに、止めれん。。。。。。
マジ、最高で~~~す(^0^)/


何かと記念日や御祝い事は、いつもキタムラさんにお世話になってますが・・・・・・。
やっぱり、名古屋で一番最高のフレンチだと姫は思います!!

フレンチ特有のソース・・・キタムラさんでは、絶対に重ならないので常に違う感覚で食べれます。
もちろん、キタムラシェフがキッチリ考えて料理を出されているからです☆
キタムラシェフ、いつも有難う御座いますm(__)m


よし!!!来月も何かしら御祝い事作って行くぞ!!!


米ちゃん、伴ちゃん、会えなかったけど・・・お花有難う御座いました☆
竹ちゃん、さとちゃん、しょうこ姉、いつもthank you♪

姫のバースデーは最高の一日でした☆
ありがとう。。。。





秘密にする

