全国の皆様からフェイスブックに大量のコメントを頂き、姫は嬉しかったよ~☆
本当にありがとうございましたm(__)m

・・・・っで!!!
沢山のプレゼントやお花も頂き、姫は感謝感激雨霰で御座います。。。
ありがとうございましたm(__)m

会社には・・・
プレゼント!イッパイイッパイ来たプレゼント!!
姫の大好きな向日葵がある!?
本当に嬉しいです☆
昨日頂いたプレゼントもあって・・・・・・。


まずは・・・
JIBT写真集!ワッチマンがJIBTの写真を集めて額に入れてプレゼントしてくれました!!
そう!!!下田の大会に出場するようになって・・・
苦節6年目にして、やっとやっと昨年カジキを釣る事が出来て・・・・。
去年の嬉しい夏の思い出が額に!ありがとーーー☆


そして・・・
半沢直樹!!うっひょーーーー!!!半沢直樹DVD!!
なんと、若からのプレゼントで~~す!!
実は、夏のカジキのシーズンにドラマやってたから見れなかった。。。
最終回と1つ前を見ただけ・・しかも大洗で!


だから、全部一気に見て下さいって・・・若がプレゼントしてくれましたぁ☆ありがとーーーー!

素敵な・・・・
素敵な手袋&ストール!バースデーケーキ!ミラカール!マグナム?

色んな方からもらった中で・・・・・・・。

三枚目の写真・・・「ミラカール」!!
これは、会社のスタッフが皆で買ってくれました!!!

姫が今一番欲しかった物です!!
よく分かったなぁ・・・・・・・・・・・・・って!!!実は!!!!!!
姫がみんなに催促したんだピョン(^^)b
でも、品薄で探すのに苦労したらしい!みんなぁ~~~~~thank you♪

黒霧島にこんなデッカイのがあるんだ。。。。。。。
益々繁盛ボトル・・・・・4500ml!!!!!デカ!!

その他にも沢山頂きました。。。
本当に本当にありがとうございましたぁ(*^^*)/

・・・・・・って喜んでブログ書いてたら!!!
神奈川から、あの二人がプレゼント持ってやって来た~~~~~!
姫ボール!!カジキ!!大将ボール!!

なんと~~姫ボール&カジキ付き~~~!!!
イェ~~~ィ☆
・・・・プレゼント持って来てくれたのは!!
下川プロ!!下川めぐみプロ&下川ティーチングプロ!!
遠路はるばる来てくれましたぁ☆
ありがとーーーーーーー♪
嬉しいね~~~~~~~~!!!


あっ・・・でもカジキが付いてるから無くせないね。。。。
これは永久保存かな。。。




これからも姫は元気に全力投球でバリバリ頑張りま~~~す(*^0^*)/





秘密にする

