沖縄で年末年始を過ごして・・・帰りの那覇空港にて。。。。。
時間があったから大将と空港内をブラブラ!!

空港の広いスペースにワインボトルがズラリと並んでて??
何だろう??
近寄って見ると、ピーロートジャパンって言う会社がワインを販売してた!
期間限定でブースを借りての販売らしい。。。


見た事ないワイン・・・
そこで・・・・・・・大将と二人で試飲!!!
しかも7本分☆さすがに大将は、顔が真っ赤になってきて、ギブアップ!!

順番に飲んでると、香りや味の違いが!?
・・・っで!!姫が、これがウマイって選ぶ度に・・・・・。
販売員の男性が・・・
「さすが!!!!!奥様、お目が高い!!!」・・・・・・って、、、、姫を誉めちぎる。。。

その手は桑名のハマグリ。。。

だけど、マジで美味しいワインがあったので買う事に!



しかし・・・ここで問題が・・・・・・・。



なんと~~~~~~~!!!通常、一般売りされていないワインなので、一本売りが無い!
購入=ダース買いなんです!!!
それでも買いたいと言ったのは、なんと!大将!!!

・・・・・って事で!!!
白ワイン2種類・・赤ワイン1種類の計36本!!!
・・・・っと!!!
チョー最高の赤ワイン1種類・・・これは、20樽しか製造しない限定ワインなので・・・・
誰でもかれでも試飲出来ないワインでしたが、大人買いする大将を見て飲ませて頂き、速攻購入!
6本入りオリジナル木箱に入ってるんです。

・・・・っで!!!合計42本お買い上げ~~~!!!!
大人買いにも程があると思うのですが・・・・・。




そのワインが来たーーーーーーーー!!!!!!!!
ワイン!!左から、白ワイン・・・白ワイン・・・赤ワイン・・・赤ワインです!
ビニールが掛かってる赤ワインが20樽限定のワイン!!
試飲して買ったんだけど・・・
マジで深いワインです!!!!


・・・・っで!!!
ワイン好きの若に3本づつプレゼント!!
・・・・・昨夜、1本飲んだら、マジで美味しかったと・・・って言うかビックリしたそうです。

でしょう~~?なんたって「奥様お目が高い・・・」って言われたんだから・・・(爆)


あっ!!!でも、姫はワイン通じゃないよ!!!
だけど・・・味覚だけは完璧だからね(^0^)b



今まで、、、、焼酎にもハマり・・・・そのあと梅酒にもハマり・・・・
色々、珍しい物を頂いて飲みましたが・・・!!

やっぱ行きつく所は、ワインなんですかね~~~。。。


これからは、珍しいワインにでもハマろうかなぁ☆
・・・・・っと思う今日この頃。。。
今夜は、1本飲んでみよう~~~(*^^*)v




秘密にする

