2014.01.07 仕事!
昨日から仕事始め・・・・・・さすがに忙しかった!!!

・・・・・っで!!!
今日、グラマラスさんが新年のご挨拶に会社へ来てくれました!
しかも!!!!
花束!!花束を抱えて????
なんとーーーーーーーー!!!!姫の誕生日プレゼントだって!!!
今日じゃ無いよ!!


姫の誕生日は、明後日・・・1月9日です!

チョット早いけど、気を使ってくれて、素敵なお花頂きましたぁ☆

・・・・っで!?
メッセージが???

んっ???姫・・・28歳の誕生日おめでとう?

あれ??姫って28歳になるんだったけ???
分からんくなってきたじょ。。。



24歳じゃなかったっけ?
ありゃ?それだと娘より若くなるし・・・・・・・。



まっ・・・歳なんてどうでもいいか!!祝って頂けるだけで、ありがたや~~~~~(^0^)/
素敵なお花、どうも~~ありがとーーーー(*^0^*)b
・・・・・・って事で!

全国の皆様!!!明後日は姫の誕生日だよ!!!分かった?





秘密にする

