最後の朝・・・昨夜の嵐も止み・・・良いお天気です!
朝食を済ませて、チェックアウトまでの時間をノンビリ☆
カヌチャベイ!沖縄!!バルコニーからゴルフ観戦してたら・・・・。
一台だけ、電動カートが!しかも青旗付き・・・!?
もしかして???プロが周ってるっぽい!
よく見ると・・・宮里 藍ちゃんのお兄ちゃん・・・聖志プロ!


さすが・・・ティーショットはドライバーじゃなくて、クリーク。。。
・・・・っで!!!グリーン手前まで飛ばしてた!!!
凄いね~~~~(^0^)/

沖縄で・・・腹出た?
大将の腹!!最後に大将の写真撮ったら・・・。
お腹が随分育ってました!!
もうすぐ産まれそうです・・・(爆)
6ラウンドやって、しっかり歩いたのに、、、、倍食ったからかな?


午前11時・・・チェックアウト!!
フロントで清算の前に!!!
記念撮影☆進ちゃん家族と一緒に記念撮影☆
出発前に撮ってもらいました!
さぁ~~~那覇空港へ向かいましょう。



午後4時・・・名古屋へ飛び立ち!!

午後5時40分・・・中部セントレア到着!!!




7泊8日の家族旅行終了~~~~☆
有意義な年末年始を過ごさせてもらって幸せです。


6日から仕事・・・あと1日、自宅でノンビリします。
大将~~~ゴルフお疲れ様~~~!





秘密にする

