今日は・・・・午後から嵐になる予報です!!!
本来、11時46分スタートだったんだけど・・・気象予報士の姫が!
昨日のうちにスタート時間を変更☆

毎年通ってるだけあって、メンバー以上に我がまま言ってます。。。へへへ(^0^)v

・・・・っと言う事で!!
午前8時52分スタート!!!!
最終日!!!最後は可愛い女性キャディーさん☆
まだ21歳だって・・・しかも秋田出身なんだって!!!
前が混んでて、スタート待ち状態!!
最終日は、大将と姫の二人だけで周ります☆


大将・・・手首を痛め・・・おまけに少し風邪気味で絶不調。。。
なのに何故かパーの連続・・・かと思いきや・・・バーディーまでとってます!
なんなんやぁ~~~?

姫はボギーペースで頑張ってます!

そして・・・・やって来た!例の谷越えホール!!!!

ドライバーショットが失敗し・・・セカンドショットで谷の手前に!!
谷越えまで140ヤード!!
よ~~~~~し!!!今日こそは完全に越えてやる(^^)b
カッチ~~~ン!メッチャ良い当たりです!!アゲンストの風に少し戻されたけど・・・。

カートで橋を渡り・・・・・・
あったじょーーーーーー!!!!!!!!!!
姫のボール・・・完全に谷越えしましたぁ☆イェ~イ(*^0^*)v

沖縄ゴルフ最終日、姫は谷越えを克服!
成せば成る・・・成さねばならぬ何事も!!!!


こうして沖縄でのゴルフ合宿終了!!!
本日の気温24度!午前中は蒸し暑い天候でした!


ゴルフバックを名古屋へ送る手配を済ませ、昼食!
部屋へ戻ったら、雨が振り出し・・・・。
午後3時には、天気が一転、風速15メーター豪雨・・・嵐となりました。
スタート時間変更してラッキー☆


最後の夕食は、中華!!
進ちゃん家族とみんなで食べて、就寝♪





秘密にする

