今日も朝から良いお天気です!!!
ゴルフは昼からなので、のんびりバルコニーでゴルフ観戦!
大将!!大将☆穏やかな朝・・・すでに暖かいです☆
大将は、モーニングコーヒーを飲みながら他人様のゴルフを観戦しています!
そういえば!!!
横綱・・・白鳳関が一昨日ゴルフやってました!


夕食時も白鳳関に会ったな!!
家族と付き人と一緒にご飯食べてたよ!!!確かに体は大きい・・・でも、イケメンだネ☆

昨夜、マッサージしてもらったから少し体が楽になった。。。

午後12時45分・・・ラウンドスタート!!!
混んでるし・・・日没までに上がれるかなぁ?????

なんとか頑張って折り返し!!
大将イップク!進ちゃん&キャディーさん!沖縄はラフがキツイ・・・・本土と違って芝が手強いよ!
女子は、非力だからラフに負けてボールが進まないけど・・・男子は力があるから抜かそうとしてしまう。。。結果・・・手首を痛めてしまうんです。。。大将の右手・・・痛めてサポーターしてます!!


ここカヌチャベイゴルフコースは、距離は無いですが、その分フェアウェイの幅が狭く、ラクダのコブみたいなアンジュレーションがあり・・・・非常にフェアウェイキープ率が低くなります!
ラフへ入ったら最悪。。。。。。
そこからグリーンを狙うなんて無理だよ!!!
まずは、確実にフェアウェイに出すのが正解!!!!!
一発で脱出出来たら最高~~~~~~~~って感じのゴルフをしないといけません!!

大将は、パー4でも・・・3オン2パットのボギーペースを狙ってやってました。
ここではこれが、堅実なゴルフです。

さて・・・姫は、パーもとるけどトリプルも叩く・・・そんな感じです。。。
・・・・・っで!!!あの谷越え・・・今だ成功せず。。。。クソーーーーーーーー(><;)

ラスト18番ホール!!
夕日!!お疲れ様~☆前が混んでて、日没に間に合うか心配だったけど・・・
なんとか日が暮れる前に終了!!!
沖縄は、この時期でも6時くらいまでなら、なんとかゴルフ出来ます!
お疲れ様でしたぁ!!!!


部屋へ戻り・・・・・再びデスクへTEL!!!
そうです!整体出張を無理矢理頼んで・・・しかも2名同時に!!!!!

再び整体師がやって来て・・・・・・。
「今日もゴルフやられたんですか?無理しないで下さい」・・・って・・・。
二人揃って、アイタタタタタタッタタタ・・・・・・・。

左側の背筋がカンカンに張ってますよって。。。。。

そんなボロボロの体なのに・・・・・。
明日も~~~~~~~~~ゴルフ!!!!!!!
どんだけ~~~~(@@;)b

・・・・っと言う事で!!!明日もゴルフです☆
いよいよ沖縄ゴルフ合宿最終日、意地でも谷越え成功させねば・・・っと誓って・・・。
お休みなさい。。。





秘密にする

