全国の皆様!!!!!!

新年明けましておめでとーーー(^0^)/

今年も姫を可愛がって下さいね~~~~~~❤



元旦の今日・・・沖縄は!!!!
初日の出!!良いお天気!雲1つ無い最高の元旦です!!!
朝から太陽が燦々と照ってますよ☆
今年の沖縄は気温も暖かいし風もなく最高ですわ!!


毎年、元旦だけは和食を食べます!!!!
カートに乗って、和食処へ!!!!
大将!!!カヌチャベイ巡回バス!!元旦写真!!!

ホテルのメインエントランスで写真撮ってもらいました☆
今年は、ホテルもチョー満員で満室だって!!景気が良いのかなぁ??

和食処の前では・・・
御とそ!大将も・・・・。お酒が振る舞われていました!!!
大将の所にも届いたよ!!!
飲めない大将も一口飲んで・・・・・ゲッ。。。。。だって(笑)
仕方ないから姫が大将の分まで飲んどいた!!


元旦だけは和食に来る理由・・・・それは!
お正月料理!お正月料理が出るからです!!
鯛の御頭付き・・・・数の子・・・たつくり・・・黒豆・・・煮しめ・・・等
姫は、赤飯をやめて、、、、お粥バージョンを頼んじゃいました☆
正月って感じ~~♪


ゆっくり朝食をとってから・・・。
風景!ゴルフは、午後から!!本日は、ラウンド4です!
天気が良いのでホテル内をブラブラ!!
シーサーと海を撮ってみました☆
沖縄じゃ~~~~~。


午後12時・・・・今日から参加するのは!
進ちゃん!!カヌチャゴルフコース!夕日!!

愛知県から大将と姫のあとを追い掛けて来た車屋・・・進ちゃん!!!

奥様とお子様達はテニス!!

さすがにラウンド4まで来ると・・・体がズタボロです。。。。。。
これはヤバイね!!!

ゴルフ終わって、部屋からデスクに電話して・・・・・・・
琉球整体2名・・・しかも動きたくないから出張頼みました!!!!

大将も姫もアイタタタタタタタ・・・・・・・・・・・・・。

整体師に言われました・・・「ほどほどに無理なさらずに・・・」・・・って!!!
でも!!!!!!明日もゴルフです!!!!!頑張ろう!!!!


夕食は!!!
揃って!!!進ちゃん家族と一緒に鉄板コーナーへ!!!
あけおめ~~~~ことよろ~~~~~~~♪
そして乾杯!!!
大将も白ワイン飲んでます・・・大丈夫かなぁ。。。。。。





日々・・・ゴルフの疲れが溜まり・・・・
部屋に戻ったら・・・速攻でベッドへ!!爆睡!!!!!!!!!!




明日もがんばっぺ!!!





秘密にする

