今日もチョー早起き!!!!!!!
クラブハウスへ!!

午前8時スタート!!!!
今日は、海人君も一緒にゴルフです!!!
海人君!!見学者!!大将&海人君!娘!!!

泊ってる部屋の下へ来ました!!!!
上から、海人君のジュニアが見学中・・・・・・・・・。
パパはナイスショット出来るかなぁ?

娘は、今日が本当の誕生日!!!
だけど・・・・ゴルフが終わったら、空港へ!!!
一人で大阪へ帰ります!・・・・・って事でバースデーゴルフ&沖縄最終ゴルフです!

雨が降りそうで降らず・・・・・。
結局、無風で暖かい一日でした!!!!!!

あっ・・・・姫の谷越え・・・・今日もサヨナラ~~~~~(><;)
クソーーーーーーーーー!!!!!!


ゴルフ終了後、娘の支度を終え、那覇へ!!!
夕方6時のフライトなので、見送りに行きましたぁ☆

娘と別れ、夕飯を食べに・・・おもろまちへ☆
昨年も来た焼き肉屋さんへ再び!
琉味!!豚がメインの焼き肉&しゃぶしゃぶのお店・・・「琉味」さん!
店内は超満員です!!芸能人も来るお店・・・美味しいですよ!
一年ぶりに堪能しましたぁ!!
ここの店長さんは海人君の知り合いです!


ゴルフがチョー上手いらしい・・・・。


お腹イッパイ食べて、ホテルへ帰りました!!!


明日はラウンド4・・・・・さすがに疲れたネ。。。。。。。
・・・・・って言うか!!
正月やん!!!新年初打ちじゃん!!!頑張ろう~~~~~(^0^)/




全国の皆様、沖縄からスミマセン。。。
今年は大変お世話になりましたm(__)mまた来年も宜しくお願い致します☆

良いお年を!!!!




秘密にする