今日も早起き!!!!
着替えてクラブハウスへ!!!!!

午前8時45分スタート!!
さすがは年末・・・ゴルフ場は混んでますネ!!!

娘ポーズ☆大将ポーズ☆揃ってポーズ☆
娘!!!大将!!揃って!!

今日も朝から良いお天気でした!!!

例の谷越えホール・・・・・・今日も1ヤード足らずで失敗。。。。クソーーーーーー!

ゴルフを終え、お部屋でゆっくりしてたら・・・
海人君家族がチェックイン!!

ふと見ると・・・なんと!?隣の棟に居ました!
海人君家族!!子供がとっても喜んでます!!
たまには気分転換でホテルに泊るのも良いよね☆
このあと・・・海人君は、ベランダのジャグジーに素っ裸で入ってましたよ!
とてもお見せ出来ませんが・・・・・・・。


さてさて!!!!
今日は、ある場所へディナーを食べに出掛けます!!!

それは・・・一年前に訪問した際に予約していたレストラン!
国頭郡本部町にある「RE」さん☆

一年前からの予約で・・・ここのシェフも本当に来てくれるのか心配されたようですが!!
お約束通り、来ましたよ~~~~~~(*^0^*)/
レストラン&エステ!風景!!2012年1月2日に初めて訪れ、料理は美味しいしシェフや奥様は素敵な方だし・・・気に入って予約!!
本当は12月31日の予約を取りたかったんだけど・・・。
この日は、毎年決まった方が永久予約?


だから12月30日に予約したんです!!

前にも紹介しましたが・・・・。
奥様がエステをされて・・・旦那様がレストランのシェフ!!
沖縄へ移住され、自宅の一部がエステ&レストランになってます☆
ここの2階から見る風景が最高に素敵☆

まずは記念撮影!!
記念撮影☆乾杯!!泣いてる?

海人君のジュニアが泣いてます・・・・・・・。
もしかして?????もしかして????????

やっぱり!!!(^0^)b
ご機嫌!!お腹が空いてたみたいですね!!
真っ先にお子様用メニューを出してもらって・・・・。
さっきまで泣いてたカラスが、もう笑ったってやつです。
子供って正直だからね~☆


いよいよ大人料理の出番!!!!
お魚!!フォアグラ!パスタ!!目出鯛!!

ウマイ~~~~~~~~~~(^0^)/
ワインが進みますね~~♪みんな大満足!!!!!!

ふと・・・・横を見たら・・・・・・。
んっ????誰かにソックリじゃん!!!!!
似てる!!この人形の右の人・・・帽子かぶってる人・・・
誰かに似てない???
確か関東に居るよね~~~~~。。。。。
ゴールデンベイに乗ってる人・・・・・・もう解かった?


なんか笑えるぅ・・・・・中村さんがココに居たとは・・・・・(爆)


本日のメイン料理!!!!!!
チキン??頭??足???

なんだと思います???
チキンだけど・・・普通の鳥じゃないよ!!!

これは・・・・「鳩~~~~~~~!!!!!」

そうなんです!!!本日のメインはハトポッポです(^0^)/
まん中の写真は、ハトの脳みそ!!白い部分を食べるのですが、これが旨いです!
濃厚なミルク・・・チーズみたいでした☆

でも・・・・・目とか口ばしとか・・形がそのままなので、チョットグロテスク。。。。。
だけど・・・味は最高でした☆

美味しいヒトトキが終わり・・・・・・・。



出てきたのは・・・・
birthday cake!お誕生日おめでとー!ハッピーバースデー!

なんと!!!!!birthday cakeです!!!!

実は娘の誕生日・・・・って言っても・・・今日じゃ無くて明日12月31日なんだけど・・・。
このレストランの予約がとれなかったので、一日前倒しで御祝い☆

シェフが丹精込めて作ってくれました☆
ありがとう~~~~~~~~


25歳の誕生日・・・沖縄で迎えました☆
幸せ者です!おめでとぅ(*^0^*)/


一日一組限定・・・そんなオシャレなレストランで年末に食事出来て幸せです☆
また明日から頑張ろう!!
美味しい料理とお・も・て・な・し・・・ご馳走様でしたm(__)m



帰りがけ・・・・再び次の予約・・・12月30日に宜しくお願いしまぁ~~す☆





秘密にする

