朝起きたら・・・良いお天気!!
早速、ゴルフの服装に着替えクラブハウスへ!!!

朝食を済ませ、カートに乗りこみ、、、
大将&娘!!今年からゴルフを始めた娘です!
親子でゴルフ出来るようになりましたぁ☆
娘はコースを周るのが今日で4回目。。。大丈夫かな?
キャディーさんが運良く研修生だったので娘の事は任した!!!


風も穏やか・・・。
太平洋!!カヌチャベイゴルフコースは太平洋側なので北西の風避けが出来て冬のゴルフは最高の場所です!でも今日は、海もベタ凪ぎ!!
最高のゴルフ日和になったよ!!


カヌチャベイゴルフコースの名物ホール!!
名物8番ホール!谷越え!!毎年、石川遼君がチャレンジしてるホール!!!
パー5のロングホールですが・・・セカンドショットは谷越え!
これが難関中の難関・・・・。
まず100%ボールは谷へ入っちゃいます(@@;)


ティーグランドは高台からの打ち下ろし!!
まずは・・・娘!!
娘!!ゴルフ!!ドライバーショット!沖縄!!!

そして・・・姫!!!
姫!!!ドライバー!!完璧!!!!

第一打はナイスショット!!!!
・・・・・・っが!!!問題はココから・・・・・・・。

一般男性は第一打をキャリーで300ヤード近く飛ばさないと谷越えしません!!
もちろん、女子は無理!!
・・・・っで!!!
セカンド地点からは、軽く打ち上げ&海からのアゲンストなので・・・
谷越えするには160ヤード打たないと無理!!
女子なら180ヤードくらい飛ばさないと無理かなぁ~~~。。。。

・・・・・・っで、一度80~100ヤード刻んで、3打目で谷越えを狙うのが女子一般です!

でも姫は・・・2打で越してやろうとヤル気満々!!!!!
ですが・・・結果は谷の中!!これで2打罰。。。(><;)

まっ!!毎年、谷の中からスタートしてるから想定内だけどね。。。
名古屋へ帰るまでには、確実に2打で谷越えするぞ~~~!!




てなわけで・・・・・ゴルフ一日目終了!!!


なんだかとっても疲れたので・・・夜は娘と一緒に琉球整体へ!!
全身整体&マッサージ50分コースで体をほぐしてもらいましたぁ☆
これで、明日も頑張れるじょーーー(^0^)v




秘密にする

