2013.12.28 出発です!!
今日から沖縄~~~~!!!!!
朝8時・・・ワッチマンが迎えに来てくれました☆

家族揃って、中部セントレア空港へ!!
娘!!!姫!!!ワッチマンの車の中で・・・・・。
今日は、雪がチラついてるよ!
寒いネ~~~!!早く沖縄へ脱出しないと・・・。
今年は、娘も一緒です(^0^)/


午前10時40分・・・ANAで・・・沖縄へ!

午後1時半・・・・
沖縄到着!!めんそ~~~れ~~~☆
沖縄へ到着しましたぁ!!!!!!
やっぱり、ムッとします・・・名古屋とは大違いですね~~暖かいよ☆
荷物を受け取り・・・お昼ご飯へ!


那覇空港には、、、、、海人君が迎えに来てくれました!!
那覇!!アーケード!!那覇市国際通りの近くにある「牧志公設市場」へ!!
スコールのあとで、道路が濡れてます!
沖縄は雨が降ってもすぐに止んで晴れるから心配無し!
市場の通りは人でイッパイです☆


ここへ来た目的は!!!!
田舎!!これ!!!!!!沖縄そばのお店!!
その名は・・・「田舎」さん!
地元の人しか来ないと言う、、、安くて旨い店です☆
大将は必ず沖縄に着いたら沖縄そばを食べるって決まってるから。。。


海人君の家族も一緒に・・・
海人君&ジュニア!!ゆし豆腐そば!姫は沖縄へ来たら「ゆし豆腐」を食べるって決まってます!!
なので・・・頼んだのは、ゆし豆腐そば!!!
うまそーーーーーーー❤
ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)は無料サービスだって!!


市場の中の魚屋さん・・・
お魚屋さん!!!よく見ると・・赤いのや青いのや・・・そして・・・みんな大きいです。。。。。
沖縄の魚って感じだにゃ~~~!?
市場の通りは地元の人でイッパイでした!!
みんな正月の買い物ですね(^^)b


お腹もいっぱいになったのでホテルへレッツゴー!!!

午後4時半過ぎ・・・毎年泊ってる「カヌチャベイホテル&ヴィラズ」に到着!!
さすがにフロントは凄い人・・・人・・・人!!!

良いお天気ですね~~~☆
海!!!沖縄!!フロント脇のデッキから撮影しました!
凄く良いお天気で、暖かいです☆

カートの準備をしてもらってお部屋へ!
いつも決まった部屋に泊ってるから勝手に行っちゃいます。。。
・・・・って言うか・・・。
ホテルの皆さんが覚えてくれたので面倒臭い事は、すべて省略!!!
大将と姫はスタッフ要らずだよ!


夕飯を食べて、今日はグッスリ寝ま~~~す(*^^*)/


明日からはゴルフ三昧!!
今年も苦戦するかな・・・・沖縄の芝は、手強いからね。。。頑張ろう~♪





秘密にする

