2013.12.26 繋がる!!
小笠原・・・西之島の近くで噴火が始まって一か月ちょっと経ちました!!
今日、海上保安庁が確認したところ・・・

なんと~~~~~西之島と一体化が確認されたそうです!!
一応・・・新島って名前がついてましたが・・・・。
くっ付いたって事は・・西之島?

西之島&新島!2ヶ所で合わさり、濁った海水が溜まって池のようになっているらしい!!
もともとの西之島が繋がって大きくなっちゃったネ!!
じゃ、姫が命名しよう!!
「新西之島~~~~~~~!!!!」


・・・・・・ってな感じかな?


日本の領土が増えたじょーーーーーー☆




秘密にする

