2013.12.25 Merry Xmas!!
みなさぁ~~~~~~ん!!!!!

(゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=
☆*Merry X'mas*☆



昨夜は、素敵なイブを過ごされましたか???

姫は・・・・大将&会社のスタッフと共に・・・
お隣の「釣人」さんで食事しましたぁ☆

・・・・っで!!!!!!!

随分前に頼んでおいた、、、内緒の品物が、、、、なんと!?
クリスマスイブに届いたぁ!!!!!


それは・・・・コレ!!!
MJW!!カジキがクルクル!大将にプレゼントしてあげようと思って、、、頼んだカジキの時計!!しかも・・・made in London!!ポンドで買い物したの初めてです・・・。世界限定30本!!姫が頼んだ明くる日には完売してました!



イギリスから届いた時計は、運良くクリスマスイブ・・・。

早速、大将にプレゼント!!



おお!なんだ???コレ???
姫からのサプライズに大将・・・ビックリ!?
でも・・・・・。
カジキの時計を見て、お気に召されたようです☆良かった(^0^)/



皆様も愛する誰かにプレゼントしましたか?
まだの方!!今からでも十分間に合うよ~~~~!!!
高価な物とかじゃ無くて・・・気持ちが大事!!

素敵なクリスマスを過ごして下さいね(*^^*)/~~~~~~♪





秘密にする

