皆様・・・・寒くなって来ましたね~~~。。。
いよいよ本格的な冬がやってきた感じですが!!

遠く与那国では!!
カジキが大漁みたいです!!!!

おまけに・・・
クロカジキ!なんと!?460キロのカジキが揚がりました!
写真で見てもBIGですが・・・実物を見たら腰が抜けそうです。。。
グランダー級のカジキをGETしたい夢は持ってるけど、、、
こんなカジキが海中から出て来たら・・・。
真っ先にリーダーマン・・ついでギャフマンがビックリするだろうね!
凄いね~~~☆


この時期・・・与那国ではビッグなカジキが回遊してるそうです!

通常の大きさのカジキも沢山いるみたいで漁港は大忙し!!


でも・・・時化の日も多いから・・・・・。
そう簡単には釣りに出れないみたいだけど・・・・・。
詳しくは・・・「与那国町漁協便り」を覗いて見てネ!!!


姫もいつか・・・きっと・・・・絶対!
グランダーを釣ってみせるぞ~~~~~~~!!!!!!




秘密にする

