本日!!!!!!!
今期のツアー&QTを終えた「下川 めぐみ」プロが旦那様と一緒に名古屋へ!!!

まずはお疲れ様~~~~☆
・・・・って事で、会社の隣の釣人さんで食事!
下川夫妻!日頃・・・お肉命のめぐみプロだから・・・。
今日は、お魚~~~~!!!
まだ、ツアー終わって間がないから、二人揃って引き締まった顔してます!
・・・・っが!?あと一週間もすれば・・・ブクブクになるにゃ(^^;)


お刺身を堪能したあとは!!
キンメ!キンメのシャブシャブ~~~~~☆
釣人の大将が、めぐちゃんの為に準備してくれましたぁ☆
・・・・って言うか・・・・・。
すでにキンメ目掛けて写真撮ってるよ!?


今年の話を聞いたり・・・
来期の目標聞いたり・・・・・

話題はイッパイでしたが・・・・・!

そんな中、食べるの夢中のめぐみプロでした(^0^)/



明日は・・・チームレックスのお疲れさん会&会社の忘年会です!!
もちろん、めぐちゃんも参加!!
楽しい食事会になりそうです(*^^*)b




秘密にする

