上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は・・・出光マリーナ主催、クリスマスパーティーです!!
・・・・・・っが!?

姫も大将も出席出来ず・・・。

マリーナでは・・・・・同時にイルミネーション点灯式も行われ!!
イルミネーション!ヨットもボートもクリスマスバージョンですね!!綺麗にイルミネーションされ、幻想的なマリーナになりました!ここから毎晩、カップル達のデートスポットになりますよ♪
REX号は、横浜に居るのでイルミネーションしてませんが・・・・・。
クリスマス気分を味わいたい方は、是非、出光マリーナへ行って見て下さい☆
ついでにマリーナ内にあるイタリアンレストランで食事もどうぞ(^^)b


クリスマスパーティーは・・。
生バンド!ピエロ!!大人のムード満載のジャズバンドで・・・会場もきっと盛り上がったのでは?
子供達は、ピエロさんと楽しんだようですね!


・・・・っで・・・・。

チームレックスは誰も参加せず・・・・。

アレレ??????
確か・・・表彰されたんじゃ無かったっけ???

そう!!!
ファーストマーリン賞・・・年間マーリン賞・・・・・。
今年は、一位だったよね~?

きっと・・・後ほど・・・・トロフィーが届くはず・・・たぶん・・・・・・。


もうすぐクリスマス・・・今年はホワイトクリスマスになるかなぁ???
世の中のカップルの為に・・・素敵なクリスマスが訪れますように☆





秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。