今日は・・・横浜までREX号の回航です!!
出光マリーナを午前7時前に出発・・・回航してるのは、海人君とワッチマンの二人!

伊良湖で少し風があったようですが・・・沖は、追手の波で順調に航行中☆


姫は・・・・午前8時過ぎに大将と一緒に車で横浜へ!
先日、納車したばかりのニュー姫号で初の高速道路を走ります☆

まずは・・・・遠州森町SAでトイレ休憩!
ニュー姫号!!最新のML63・・・凄い機能満載で驚きました(@@;)
前回もML63に乗ってましたが・・・一段とパワーUPしてます!
なのに・・・ステアリングの軽い事。。。。


完全にスポーツカーになってますよ!!

休憩を終え、いざ横浜へ・・・
おおお!!!おおお!!!
雲1つ無い今日の天気に期待していた通り、遠くに富士山が見え始めました!
これは、もしかしてもしかして・・・
凄い富士山が見られるのではないかと・・・・・。
ワクワク(^0^)♪


この頃、REX号は・・・・すでに浜岡原発を過ぎて御前崎の先を走ってました!
早っ!!!!!

暖かい日差し・・・気温も上がり、車の中は暑いくらいです!
そして・・・期待していた世界遺産の正面に突入!!
Mountain FUJI雲が全く掛かっていない富士山!!
おまけに良い具合に雪をかぶり・・・・
これぞ!!!世界の宝・・・って感じの堂々とした富士山です☆


なんか・・・こういう富士山を見ると、良い事ありそうな気がしますね~~♪
沖を走ってるREX号も富士山を見たようです!!

午後12時・・・・姫は横浜ベイサイドマリーナに到着!!!
横浜ベイサイドマリーナ!ハウンツボートサービス!ハウンツボートサービスさんへお邪魔して・・・
今後のREX号のお願いがてらティータイム♪
来年の1月末くらいをメドに終わらせる予定!


思ったより早く出来そうです(^0^)v

まだREX号が到着していないので、お昼タイム~~☆
お昼ご飯!ワッチマンに連絡すると・・・
東京湾に入ったそうです!しかし、、、、ここからが長い!!
なんせ、微速前進だからネ。。。。


ノンビリお昼を食べてたら、REX号が目の前に!!

午後1時半過ぎ・・・無事に到着!!
海人&ワッチマン!ハウンツの皆さん!REX号!!東伊豆・・・稲取を超えた辺りからピッチの合わない向かい波になり、速度を落としたようです!


いよいよ・・・REX号の改装が始まります!!

トイレ・・・最新ウォシュレットに変更!!
シャワー室・・・倍の広さに変更!!!
洗面所・・・・オシャレな壁面に変更!!!!!
洗濯機・・・必要ないから、ロッド収納ルームに変更!!!
キャビン・・・全ソファー変更&オシャレにします!
メザニンシート・・・新品に変更!
FB・・・・エンクロをオールクリアにする予定&後ろを広くする予定!!
その他・・・諸々変更です!!!


ハウンツさんと打ち合わせをして、材料を選ぶのに結構ワクワクしてましたが・・・。
実際に出来上がったら、どんな感じにあるのか????

今から凄く楽しみ~~~♪


午後3時・・・REX号とお別れ!!
あとは、ハウンツさんにお任せして出発!!


ニュー姫号に海人君&ワッチマンを乗せて・・・いざ名古屋へ!!



帰りの富士山は・・・
ツートンカラー!夕日が雪に反射して・・・・・・。
ツートンカラーの富士山になってましたぁ☆
一日中、雲1つない富士山だったようですね(^0^)b



来年までREX号は、横浜に居ます!
見つけたら、声掛けてやって下さいね☆


生まれ変わるREX号を楽しみに待ってるじょーーーーーーーー(^0~)/





秘密にする

