出光マリーナで点検・・・修理を終え!
いよいよREX号は、春まで関東で一人暮らしを始めますよ!!!

REX号!!明日・・・横浜ベイサイドマリーナへ向けて出航!!
回航は、ワッチマン&海人君がやってくれます☆
姫は、大将と車で横浜へ!!



今から、大掛かりな内装工事しまぁ~~~~す(^0^)/

たぶん、、、、来年の3月くらいまでは、横浜にREX号がいると思うので・・・・・。
お暇な方は、ナデナデしに行ってあげて下さい☆
REX号は、寂しがりやなので喜ぶと思うから皆さん、宜しくね!


明日の回航・・・無事に終えれるように☆

そして!!!!
ハウンツさん、REX号を宜しくお願いしまぁ~~~~~~~~~~すm(__)m




秘密にする

