2013.12.02 大事な行事!
だんだん・・・寒くなってきて・・・・皆様、風邪など引かれてないですか?

毎年、この時期になると・・・
必ずする大事な行事!!!!

それは!!!
インフルエンザの予防接種で~~~~~す☆
会社の社員全員!そして姫も・・・大将も・・・打ってきましたぁ(^0^)/

今から10年以上も前、予防接種をしなかった為に・・・・
姫は42度の熱を出し、肺炎に掛かってしまいました。。。。。。。
息を吸うと肺が痛くて痛くて・・・死ぬ思いをした経験があるんです。

それ以来、必ず予防接種を受ける事にしたんです!


皆様も予防出来る事は、やっておきましょうネ(^^)b



そういえば・・・・忘れてた事が!!!
11月16日・・・レックスジュニアチームが釣りに行ったんですよ!
大潮で釣果は全滅だったんだけど・・・。
ハマチ2本、、、トラフグ1本、、、

そのトラフグですが・・・なんと4キロもあったんだって!
それがこの写真!!
トラフグ!!全長58センチ!
巨大なトラフグを釣ったのはSAOちゃんです!
ジグは、ボーズレスだったそうですよ☆
この笑顔・・・良いね♪
・・・・・・っで!!!!問題は、調理する事が出来ない・・・。
・・・っと言う事で、人にあげちゃったそうです!


これって・・・記録だったんじゃ無いの?

後でそう思ったらしい・・・。



美味しいフグ・・・釣っても家で食べれない・・・。
なんだか嬉しいやら悲しいやら、、、
SAOちゃん、お疲れ~~!




秘密にする

