昨晩は、冷えたネ!さすがに寒くて毛布を掛けて寝ました!
深夜3時半頃、大阪で初雪が降ったらしい・・・。
なんと!
大阪で11月中に初雪が観測されたのは、1989年の11月29日以来、24年ぶりなんだって!
やっぱカメムシのせいなのかな?

話は変わって!!!!!

姫の愛車がキターーーーーーーーー!!!!
姫の車!!!オプションで注文したら・・・来年の5月に来る予定だったんだけど・・・。
姫は、持ってる女なので・・・。
運が良いと言うか、、、日本のベンツが頼んだ車が・・・・。
船に乗って・・・・。


それが、なんと姫の元へ!!!!

念願の・・・・
キャリパー!姫の愛車!!赤いよ!!キャリパー付いてるよ!!!
これが憧れだったんだよね☆
メッチャ嬉しい♪


内装も・・・
白色☆デジーノ!!
シートは白にしましたぁ☆
ニュー姫号・・・カッチョ良くなくない??
完全にスポーツカーみたいだよ(^0^)/


・・・・・っで!!!!

チョー凄いのは・・・コレ↓
テレビ!ナビ!!なんのこっちゃって思うでしょうが・・・・。
助手席から見るとテレビ画面・・・
しかし運転席から見るとナビ画面なんです!!!
どういう仕組みか分からないけど凄いっしょ??


・・・っで気になったのが・・・。
真ん中で見たら・・・・。

暗かった・・・・!がはっ!!!


そんなわけで・・・
本日、届いた姫の愛車でした☆




秘密にする

