2013.11.26 今夜!!!
嵐の様な低気圧が去り・・・今日の名古屋は寒いです。。。
やっぱり冬より夏が良いね!

・・・・・っで!!!!!
今夜10時・・・TBSで放送される【100秒博士アカデミー】という番組で!!
なんと!!!!!
BOL東日本のフォワードさんが登場します!!

その訳とは??
100秒博士アカデミー!動物目線カメラをカジキのフン(ビル)につけたくてしょうがない!
・・・っと、番組に以前登場した佐藤動物生態博士の夢のプロジェクトが始動!
動物目線カメラをカジキにつける為、与那国島へ!


果たして、カジキの生態調査は成功するのか!?


この撮影に協力されたのがフォワードさんです!
もちろんアングラーは、世界一の女性・・・三枝さんです(^^)b

番組の中の一部なので、その他の事もありますが・・・
お時間のある方は、是非是非、今夜10時テレビの前に座って下さいネ!!

季節は冬ですが・・・・・・・。
カジキって名前聞くだけで反応しますよね~~~?
姫も気になるので、テレビ見まぁ~~~~~~~~~す☆





秘密にする

